{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/01(Sun) 02:57  
YOU MAKE ME WANNA SAY... xxx
4253262479_73ebe4a835_o-600x600.jpg

KANA
おそらくこっそりみてる人いると思われw

こっそりなのかな~。。。
見てるならみてるよ~~!って言ってくれた方が嬉しいなあ。。。

れい
最近は返してるんだね

かえしてるよ~!溜まる前にと心に決めて。

SAE
うちは状況によって顔が変化すると思うな。
いじわるなときあるもん←わて はうちが単に勝手に使ってるだけwwでも昔の人が使ってそうだな・・・

私もww 一日に何回顔変わるだろう 笑
わて って方言かとおもってたよ 笑 オリジナルの一人称いいなあ

あみ
ウッディあげようか?屋根裏にあるのです(´・ω・`)

え!???まじで!?
欲しい~~~!
あみ、アンディみたいなことしてるっw
アンディはウッディだけ屋根裏に入れなかったけどね 笑

しおり
私もウッディとかバズがほしくて、ちょうど映画見に行ったときグッズコーナーにあって…6千円wwでも可愛いよねーー

なんか、バズばっかりでさあ ウッディ探すの結構大変だったわ。。。
ジェシーもほしいけど、若干顔がチャッキーっぽくて怖い。。

明日ソルトの感想書きます!
おやすみ!

関連記事


xxx diz

reply | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
