{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/02(Mon) 04:09  
I won't let you bury it xxx

こんなに芸術性があって
独創的で天才的なバンドは初めてだよ。

もっと早く知りたかったなあ。
トワイライト(初恋)のサントラで初めて知ったからねー。

確実ににわかなんだけど。
今からでもファンになっていいですか!!?

というか、ファンになる!

次に単独で来たときは絶対に行きます。
なにがなんでも!

こんなにライブがかっこいいバンドは他にはいないだろうなあ。

まぁ私の音楽の範囲が狭いだけかもしんないけど。

詩も 音も 芸術的だ!

一曲の中にたくさんの顔を持ってるっていうのも感激した。

ああ、もっと早く知りたかった…

こんなバンドを知ってしまったら
ますます日本の音楽なんて聴けないよー。

なんで日本の音楽はバカみたいのがうれるの?
もちろん、素敵な曲もあるけど
ギャグみたいな歌が売れてる時点で…
関連記事


xxx diz

music | CM:1 | | edit

---------- マリリン | URL 08/02 10:36 | edit
ちまたで流行る歌ってアホらしい歌ばっかりですよね~ww私も邦楽はほとんど聞きません((´Д`;))私はMUSEのベースが大好きです〇・ω・〇hysteriaのベースは超かっこぃいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
