{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/02(Mon) 05:58  
美しき空の下で xxx


美しき空の下で
僕らは汚れていく
僕に与えてくれ
美しき血を
流れ出るばかりで
すべて流れ出るばかりで

汚れた手で壁を触れば
汚れが壁を侵蝕していく

いずれ世界は暗闇に堕ちる
そのとき美しき空が見たいといっても手遅れだ

コントロールされて
縛られて
黙っているだなんて
足元から闇が這って来る

美しき空の下で
僕らはけがれていく
止められないのか?
本当に
僕のすべてが流れ出る
空っぽになるまで

君は僕からすべてを絞り取ろうとしている
僕には止められない
空っぽになってやっとこの手は解放される
灰色の内蔵から、赤い血は流れない

美しき空の下で
僕を満たしてくれ
せめてもの抵抗を
この汚れた手で
手をつなげると思うか
何にも守られていないのさ
僕らは独りだから
みんなを取り繕っているだけの独りだから



(政治と金と聞いて、汚れた政府を思って書いた。
希望など持てない未来に恐怖と抵抗を。
関連記事


xxx diz

outer space | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
