{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/03(Tue) 10:02  
インセプションの衣装に隠されたラストへのヒント! xxx
tumblr_l61c65A38S1qcbjrjo1_400_large.jpg

CIA☆こちら映画中央情報局ですさんの記事にかかれていた
ラストの解釈へのヒントをご紹介しましょう。

クリストファー・ノーラン監督の大ヒットSFアクション・パズラー「インセプション」の衣装を担当したデザイナーのジェフリー・カーランドが、映画衣装の専門サイト Clothes on Film のクリス・ラヴァティのインタビューに応じ、語ったところによれば…、

クリス : 「インセプション」のような映画で、登場人物の衣装には、どの程度、物語の構造が反映されているものなんでしょうか?、例えば、映画の結末で、レオナルド・ディカプリオの主人公コブの子どもたちは、コブが夢で観た記憶の中と同じ服を着ています。これはどう解釈すればいいんですか?

ジェフ : 映画の物語は、登場人物たちによって進行されていくわけですから、それぞれの人物の個性を発展させる衣装デザインの役割に、物語の展開は大きく反映されています。
着こなしや、身につける色など、見た目が映画の感情的なトーンに添うよう、衣装デザイナーは監督や俳優たちと協力し、物語が軌道から逸れていかないよう、手助けをするわけです。
で、さて、もうひとつの質問ですが…、ラストシーンで子どもたちが着ている衣装は、それ以前とは別のものなんですが…、もう一度、よく映画をご覧になってください。


ということで、ラストの子供たちの服が一緒だから、ラストは夢のままじゃないのか?
という解釈をしていた人にはそれを否定する内容となっていますね。

そしてそのインセプションですが
ソルトやザックエフロンのチャーリーセントクラウドも抑え
3週連続1位を記録しました。

すごいですなあー。ダークナイトを超えた??
関連記事


xxx diz

movie | CM:0 | | edit


管理者にだけ表示を許可する
 
FX会社通貨数
