{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/04(Wed) 02:53  
Factory Girl xxx
Foxy_Megan_by_plastichurts のコピー

今日は、学校行ってきたよ。
でもピっ しただけでさよならした 笑

補講でてるひと 結構いて、みんな偉いなあー。と思った。
補講とか教授の自己中のせいなのにさ。
みんな偉い。

そのあとはおばあちゃん家に行ったりして。

それにしても 今年はあんまり夏って感じがしない。

暑いよ、暑いけど、夏って感じがしない。

セミの鳴き声も少ないし
夏といえば、という感覚が全然ない。

それに、雲も変なときがおおい。

地球滅亡へのカウントダウンが始まっているのかな。

来週、池袋のプラネタリウムにいこうってことになったから
行ってくる!!
楽しみ!癒されてくる!
涼しくて、美しくて、ロマンチックなところに行きたかったからね!

でも、もしかしたら バイトが入ってるかもしんなくて
近場になっちゃうかもっていう話サ。。。

てかiPhone4 遅いなあ
8月の中旬には手元にあってほしいな。。。

無理なお願いだけど、頼むよ!GOD!!


8月末はアメリカ、9月に入ったら合宿 って感じで
ハードスケジュールだけど楽しみです。
それしか楽しみないですから。。。

後期がはじまったら、来年または冬にパリにいくためのお金をためるぜ!!
i wanna go to PARIS!!
パリは死ぬまでに絶対行きたい場所だー
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
