{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/04(Wed) 23:52  
Danger Radio の新作 [Nothing's Gonna Hold Us Down] xxx
1279195907_11_500.jpg

2年ぶりの新作らしい、今回のEPは7曲入りです。
私は彼らをmyspaceで見かけてからずっとファンです。
CDも全部あるしね。かなり好きな音楽です。
声も良いと思う。一番好きな曲は 
You All Believe


でもこれ、アルバム版よりもデモ版のが好きだったなあ。

Kiss N Tell

コレも好き。

で、今回のアルバムは
彼ららしさは変わらずに残っていて、いい感じ。
なんというか、彼らの音楽は素直にノリがいいっていう感じ?
素直で楽しい、そんな音楽だと思います(?

そんな彼らの楽曲はmyspaceで聴けます。
http://www.myspace.com/dangerradio

CDも激安の1000円なのでぜひ買ってね!笑

関連記事


xxx diz

music | | | edit
FX会社通貨数
