{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/06(Fri) 02:17  
美しさに打ち震えろ xxx
今夜は すごく星が綺麗ですよね。。。
20081217061104_20100806021101.jpg

こんな風に見える時代に戻りたい。。。
私の住む所からじゃ、ほとんど星なんか見えない。。。

20090131012803_20100806021252.jpg


地球も美しいけど、こんなすぐそばにこんなに美しいものがあるってのに
人間ってば 本当愚かだよ。。。

20081025102455.jpg

見上げればこんな夜空が広がる世界だったのに
それを自分たちで 消し去っていった。。。

devilstower_pacholka_big.jpg

どうすれば 許してもらえるんだろう
どうしたら、戻ってきてくれるんだろう

galacticcenter_greatobs_big.jpg
そんなことを 毎日NASAが更新してくれる美しい写真を見ながら思うのです


milkyroadMan_landolfi.jpg

何事も 遅いことなんかない って言うなら
またこの星空を 私の住む場所からでも見れるようになるかな?
関連記事


xxx diz

pix on u | | | edit
FX会社通貨数
