{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/06(Fri) 02:37  
あのハーマイオニー、エマ・ワトソンが衝撃のショートヘアに! xxx
emma-watson-short-hair-03.jpg

さきほど、emma自身がFacebookにて写真を公開しました。

Dear all. Cut my hair off a few days ago… Feels incredible. I love it. I’ve wanted to do this for years and years; it’s the most liberating thing ever. Hope you like. Big love from Emma x source

とコメント付きで。
いや~~ びっくりしたけど、とってもかわいいですよ!!
エマのショートヘアなんて一生見れないと思ってたから、嬉しい!!

emma-watson-short-hair-02.jpg

パパラッチもされてるんで、ウィッグとかフェイクじゃないですね!

ちなみにこないだまではこんなにロングでした。
tumblr_l5flfp9Bbg1qav0jco1_500.jpg

ずいぶんバッサリといきましたね。
でも似合ってて羨ましい。。。 元々顔が美しいもんね。。。

tumblr_l5flknxxMm1qav0jco1_500.jpg

ショートヘアの女性は 本当美しさ倍増、魅力倍増!だと思う。

tumblr_l5fm1aRGUe1qav0jco1_500.jpg

ちなみにエマの new hairのような ちょーベリーショートのことを
「pixie cut」っていうみたいです。

私もpixie cutしたいな~!
エマの顔なら迷わずする!
関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
