{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/07(Sat) 01:44  
New Interactive Trailer for Scott Pilgrim VS The World xxx
scott-pilgrim-soundtrack_320.jpg
あたらしトレイラーが出てきました!(下に貼ったやつ)
かわいいよね~!昔のゲームっぽくて。

サントラも期待!

ストーリーは
アマチュアロックバンドのベーシストであるオタク青年のスコット・ピルグリムは、いつも彼の夢に出てくる少女と現実で出会い、付き合おうとする。
しかし、彼女を手に入れるには元彼で超能力者でもある7人の男たちを倒さなければならなかったのだ。


っと、格闘ゲームっぽい映画です。
スクリーンショット(2010-08-07 1.41.07)
あれ?この両端にいるのって、日本の 双子の斉藤なんとかじゃない!??
なんで Scott Pilgrim VS The Worldに日本人が!?

でも、日本人が出演してるから
日本での公開もはやいかもしれないね!

それにしてもサイトがかわいいよ!
8bitだし、音もファミコンっぽくてかわいい!!



はやくみたいなあ!

http://www.scottpilgrimthemovie.com/site.html#/home
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
