{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/08(Sun) 00:06  
おまつり xxx
IMGP0822.jpg

お祭り行ってきた。
この焼きトウモロコシおいしかった~!

おじさんが 写真、おいしそうに撮ってね って言ってきたから
はい!多分!笑

って言ったけど、おいしそうに撮れてる?

IMGP0828.jpg

ずっと食べたかったこの不衛生っぽいクレープも2個食べたし

IMGP0832.jpg

満足でした。

ラムネ 吹きこぼしたり
がっついてるところ、ちょうど目が合って きまずかったり っっw

ラムネのあと、手がべたべただったから写真撮れなかった。。。

射的で花火取ったし 笑

たのしかったー
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
