{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/09(Mon) 01:06  
ゆるかわ写真レッスン xxx
IMGP0846PG_effected.jpg
お祭りにいったついでに本屋にいってきましたぜ。

この本は一眼レフ初心者の私にとって、かなり分かりやすくていい本だな!という印象を受けました。

ただ、表紙がもっと可愛かったらなあ と 笑

もっと別な表紙にも出来たんじゃないかなあ と。笑

内容がすばらしいだけにね。
初心者にも分かりやすく、まとめてあるし 撮りたい被写体別にページを分けてあるから
例えば 料理を美味しく撮るにはどうするんだっけ!?って時とかに見やすい。

IMGP0848PG_effected.jpg
とっても美味しそうな写真。。。
私もこんな風に撮れるように この本で勉強します。

構図とか全然無視!で撮っていたからね。。。

IMGP0849PG_effected.jpg
ちっと ぶれちゃった。
素人の写真とはやっぱ 比べ物にならないねえ

著者のきょんさんは サイト運営もしてて
すごく良いサイトだと思うので 紹介します!

リンク貼っていいのかな?

http://camera.na-watashi.com/

フォトライフ、突き詰めていきたい。
関連記事


xxx diz

goods | | | edit
FX会社通貨数
