{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/18(Wed) 01:02  
今までに見た映画の感想まとめ記事 xxx
tumblr_kvwa7ujp7i1qzttbio1_500.png


感想を書きそびれている作品もたくさんあります。
とりあえず、このブログ内で感想を書いた映画のまとめ。

タイトル の横の★はその映画の私なりの評価点です。
最低が☆☆☆ 最高が★★★ という基準です。
それと一言レビュー。

一番上が 最新レビューです。

ソルト ★★☆ アンジーのアクションのすごさで★がついてるようなもの。
ケース39 ★★☆ 神とか信じない人には向いてない。
インセプション ★★★ これは今年で一番最高に面白かった作品。文句なし。
借りぐらしのアリエッティ ★★☆ ジブリらしさがあるのは風景画だけ。
バレンタインデー ★☆☆ 豪華キャストのわりには。
バッドルーテナント ★☆☆ 新鮮なニコラスケイジをどうぞ。
トイストーリー3 ★★★ 完結編として完璧に仕上げられた作品。泣く事間違いなし。
(500) Days of Summer ★★★ ズーイデシャネルに惚れるための映画。 ジョゼフ・ゴードン=レヴィットもいい感じ。
ぼくのエリ ★★★ ラブストーリーでありながら、しっかりホラー要素もあり。グロあり。
トレインスポッティング ★★★ 荒んだ青春映画。
人生に乾杯 ★★★ かわいい老人のとんでもない決断の先に!?
フォースカインド ★★☆ あまり怖くはないけど、アビゲイル博士が怖い。
重力ピエロ ★★★ 辛くて、重くて、苦しくなる映画だけど、見て欲しい。
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 ★★★ ただ、無心で笑える。
第9地区 ★★★ この映画が比喩しているテーマの大きさについて語ってみた。
9 ナイン ~9番目の奇妙な人形~ ★★★ ベタな展開ながらも印象深いキャラクターたちの冒険は見応えアリ。
パリより愛をこめて ★★★ 96時間には及ばずとも、結構面白いアクションムービー。
くもり ときどきミートボール ★★★ とっても夢のある映画。つっこんじゃダメ。
Napoleon Dynamite ★★★ こうゆう映画のジャンル好き。ゆるい青春映画。
チャーリーとチョコレート工場 ★★★ 最後のメッセージがいいね。
運命のボタン ★★★ 二人が出した決断の先に待つ運命は。。。
タイタンの戦い ★★☆ 3Dが活かされてない映画。でも男の友情の熱さはよかった。
レオン ★★★ 名作中の名作。コレを見ずして映画は語れぬ。
明日、君がいない ★★★ これはぜひ、若い世代のみんなに見て欲しい。こっそり1人の時に見て欲しい。
[Rec] 2 ☆☆☆ ゾンビからかけ離れてしまって残念。
アドベンチャーランドへようこそ ★★★ ナチュラルなクリステンが見れる一品。
しあわせの隠れ場所 ★★★ 暖かい人を見ると、こちらも暖かくなります。
アメリ ★★★ 可愛い映像と舞台と アメリの恋が切ない乙女映画。
jennifer's body ★★★ ミーガンフォックスの魅力は出ている作品。バカっぽいけど。
アリスインワンダーランド ★★★ 期待していただけに残念な部分もあったけど、アートとしてみるには最高。
シャッターアイランド(ネタバレ) ★★★ 途中までは面白く、引き込まれる。映像も好き。
レクイエムフォードリーム ★★★ 麻薬の怖さを描いた作品で、テンポも映像も音楽もかっこいいのでぜひ見て欲しい。
ドニーダーコ(もうひとつ) ★★★ 難解映画。でも何度も見たくなるような世界観がいい。
シャーロックホームズ ☆☆☆ ラストシーンしか見応えがなく、予告編で全部使っちゃってるので半減。
不都合な真実 / 間宮兄弟 / ヒトラーの贋札
トランスポーター ★★★ リュックベッソン、やっぱりカーチェイスがかっこいい。
96時間 ★★★ 飽きずに見られて、現実的な警告もしている最強パパのアクションムービー。
ダレンシャン ☆☆☆ 原作が面白いのに、映画はクソとはこうゆうことか。みたいな。
ハートロッカー ★★★ 臨場感がすごい。とにかく緊張しっぱなし。
シンドラーのリスト ★★★ ホロコーストを描いた作品ではこれが一番有名かな?彼は素晴らしい人です。見て欲しい映画。
ローズインタイドランド / エス
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ★★★ ハリポタ好きなら楽しめる。
BOY A ★★★ 犯罪を犯した少年が更生したものの、、、現実は厳しく残酷です。
ハルフウェイ ★★☆ 岡田くんやきいちゃんがすきなら。
サロゲート ★★★ ネットとかに頼りすぎな人類への警告
ホノカアボーイ ★★★ ハワイのゆっくり感を体感できる癒し系映画。
コララインとボタンの魔女 3D ★★★ 作りがすごい。その製作裏を知るともっと評価が高くなるほど、大変な作業です。
縞模様のパジャマの少年 ★★★ 衝撃的なラストに耐えられるか。ホロコーストを描いたもの。
パラノーマルアクティビティ ★★★ DVDじゃ怖くない、お化け屋敷ムービー。
ラースと、その彼女 ★★★ ライアンゴスリングがいい感じにとけ込んでる 人と人のつながりの大切さを描いた優しい映画。
ラブリーボーン ★★★ 死後の世界から見守る少女が最後に願ったこととは?幻想的なあの世が良い。
かいじゅうたちのいるところ ★★★ 決してキッズ向け映画ではない。
カールじいさんの空飛ぶ家 ★★★ ピクサーは裏切らない。冒頭から涙を誘う。
ペネロピ / シザーハンズ ★★★
アバター ★★★ かつて地球もこんな風に美しかっただろうに、と思わせる映画。
パンズ・ラビリンス ★★★ クリーチャーデザインがやばい。ダークなファンタジー映画。
ミルク ★★★ ハービーミルクさんの実話物語。彼の行動力に感銘を受けた。
THIS IS ENGLAND ★★★ パンクな青春映画。
twilight saga new moon ★☆☆ 前作もつまらなかったけど、2作目もつまらない。サントラとクリステンだけが目当て。
幸せのルールはママが教えてくれた ★★☆ ビッチなリンジーがはまり役。しかし親と見るときまずい描写があった。
エレファント ★★★ 静かにその事件は起きていた。実際にアメリカであった 学校で銃を乱射という事件を題材にした映画。
パラノイドパーク ★★★ 誰だって、いつ加害者になるかわかんないんだ。
ノーカントリー / グラントリノ
天使の恋 ★★☆ 佐々木のぞみちゃんの演技に萎えるけども、可愛いし泣ける映画。



xxx diz

映画の感想 | | | edit
FX会社通貨数
