{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/15(Sun) 15:04  
キックアスがプレミア上映 xxx
kick-ass-poster-paint.jpg

オタクで学校でもさえない主人公が
ある日突然、スーパーヒーローに!!っていうアメコミ映画が
日本で プレミア上映される事に決定。

9月16日から開催される 「第3回したまちコメディ映画祭in台東」にて!

チケットは2000円! こちらで買えます。

浅草まで見に行くのがめんどくさいので、DVDか
そのうち全国上映になってくれるか を祈ります。

MIKAの主題歌が良いだけに、見たいな~とずっと前から思ってる作品なんですけどね。
もうアメリカではDVD発売しちゃってますよ。。。

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
