{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/18(Wed) 01:06  
コメントのお返事! xxx
IMGP0915.jpg
photo by me

マリリン
THE PRODIGY 好きです(o>∀

おおー!さすが!!かっこいいですよね!

マリリン
記事よみました!副管理人なのにあかねさんの手助けにあまりなっていなくて申し訳なくおもっています((´Д`;))
進学先が確実に決まったらあかねさんと是非お会いしたいと思っております♪
TH来日の夢より、あかねさんと会う日を楽しみに受験勉強頑張ります〇・ω・〇

いやー!!全然気にしないで下さい!!手伝ってくれるといってくれたときはすごく嬉しかったですよ!
ええええええw どんだけプレッシャーっw 私と会う日を楽しみにって すごい私面白い人じゃないとやばいじゃないですか 笑
受験勉強、がんばってほしいですが THの来日の方を楽しみにした方がいいですよ 笑
わたしなんか 笑 ダメです 笑

しおり
美しい~!!最後の写真かわいい

ネックレスと光の加減が気に入ってる 笑
神秘的だよね。

しおり
欲しい!写真交換とかしたい!海外の写真はとれないけど…(笑

写真交換しよーよ!!

kana
ほっしっいっ♪友達のphotoを部屋に飾るなんてすてき♪

ぜひ飾ってくれー!! そうだね~ 飾ってもらえるとすごく嬉しいよ。

マリリン
もし頂けるのならば欲しいです〇・ω・〇

希望する人が結構いるので、企画、実行しちゃおうかな!と思ってます。
良い写真が撮れればいいなあ、そしたらもらってやってください!笑

s.t
dizの撮った写真を部屋に飾って、友人に自慢したい(笑)!!!でもほしい人いっぱいいたら大変だよね…;

おおー!自慢できるような写真を撮ってくるぞ!!
大丈夫!そんなにいないから!

Chummy
dizさんのポストカード欲しいです!!!!!!

わー!そういってもらえてうれしいです!
でも 今更ですがポストカードってどうやってつくるんだろ?笑

sae
うちも昨日観に行ったんやけど、謎がたくさん残ってる!
dizの読んでてあーね、って理解できた部分もあるけど...うちも2回目見に行ってみたい!

おお!見たか!!謎多すぎだよね~!!
私のクソ考察じゃ満足できないよねw 2回目みると 結構落ち着いて考えられるかも 笑

しおり
メールはMMSがいいよ~!!iメール?はなんか自動で受信とかできないし、よくわかんないや~。私もそろそろ買いに行く!

MMSってやつ、チャットみたいになってて見づらいね~。。。
え!もう新しいのにするの!?

しおり
ほんと!マナー守れないなら吸わないでほしい職場の駐車場、毎日すごいたばこの吸い殻が落ちててさ…携帯灰皿くらい持ってほしい 出来ないなら吸うなって思うよー:P

マナーを守れて、はじめて吸って良いよ って感じだよね。
吸ってるだけで迷惑なのに、+マナーも守れないとか○ね って感じだよ。

sae
綺麗なお墓だね?

きれいだよね~!なんか墓っぽくない!

あみ
エクソシストだいすきo(^o^)o日本でもやらないかな♪

えええー大好きなんだ!笑 グリンピースゲロ 笑

しおり
お!?私それ昨日買おうと思ってたやつ(笑)でも結局別なのにしたけどねー

ちょっとサイズが大きめだけど、がんばってはく 笑
こうゆう靴って初めて買ったわ~。

Thanks for comments!!
ポストカードの件は、真剣に実現させようかな!って思えました。
みんなありがとう!良い写真撮ってくるぜ!
関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
