{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/19(Thu) 04:18  
最近はまってるもの xxx
0時前に寝たのに 2時に起きちゃった おじいちゃんです こんばんわ。
ここんとこ、私にしてはあんまブログ書いてないな と思ったので

あたくそ(あんさんが一人称で使ってて吹いた)の はまってるものを紹介なう。

相変わらず、twitterはまってるよ。
だってね!!twitterのみんなのおかげでTokio Hotelが来日しそうなんだよ!!
ちょー興奮する毎日だよ、このために生きてる!

でも、ファンが増えるということは、彼らが遠のくということ。。。
切ない恋心のように、彼らとの距離感が複雑なのです。

あと!
iphone アプリの Hipstamaticってやつ!

トイカメラ好きにはたまらんアプリ。

スクリーンショット(2010-08-19 4.12.41)

ちょっとずれて映るから難しいんだよね
スクリーンショット(2010-08-19 4.10.46)

これだけのレンズとフィルムの種類があるから、面白い。

トイカメラっていいよねー
写りが個性的で、だれともかぶらない感じが!!

一目見るだけで、自分の写真だ って分かるような個性が欲しいよね。

写真って奥深い。
映っている景色のそこに至るまでのストーリーを考えたりね。

うーん!ネタがない!!
ブログを見てくれてる人は 何を書いて欲しいのかなー

ネタがない!!
寝ようね、おじいちゃんはもうねるよ。

この夏休みでサイゼリア10回以上は行ってるよ。
サイゼリアで働けや!!って言われるけど、
分かってないよね。

嫌な所みたら、サイゼリア嫌いになっちゃうじゃん。

だから、近かれ、遠かれ、な位置にいるわけよ。

だから、サイゼリアでは働かない!
ずっと好きで居たいから!

なんというサイゼリア愛。
高校時代を思い出す。

現代文の授業で サイゼリアへの愛の詩を綴ったら
投票でナンバーワンに選ばれたという歴史。

みんな、分かってるじゃないか!
愛とはこうゆうものよ!

で、2位はメロンパンへの愛の詩 だったっけかな?

メロンパンなど、普通のものを持ち出す時点で 2位はおかしいだろう。

サイゼリアの小エビサラダ というマニアックな商品を持ち出してこその一位だからなあ。

多分ね、あの時に 私の変態的な詩を書くクセが付いたんだと思うよ。

あのクラス最高だわー

私をマニアックな変態として一位に選んでくれたなら なお最高だわ。

または、共感して一位をくれたのか。

あの詩、なんて書いたか忘れたけど
かなりかっこ良かった(自画自賛)から、サイゼリアに送りつければ良かったぜ、

とっま、深夜、というか早朝5時近くに 語りだす時点で変態だね。

おやすみ、おじいちゃんはもう寝るよ

最ごに!!
681.jpg
これ、まじ美味しかった。
シュリンプさいこう
関連記事


xxx diz

iphone 4 | | | edit
FX会社通貨数
