{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/21(Sat) 03:20  
久々、セレブリティ特集 xxx
久しぶりに気になったパパラッチ写真を貼っていきます。
081710J2_PATTINSON_NPG_09.jpg

まず クリステンとロバートパティンソン。
ああ、いいなロブ。私がクリステンの隣歩きたい。
spl202789_009frf2.jpg

この二人は 本当に付き合ってるのか!?という距離感でいつも歩いてるけどね。。。
というか クリステンが 恥ずかしがってんだと思う。可愛い。
SPL202805_001.jpg

どんどん前を歩くクリステン。。。
ツンデレか。
spl202789_003oraj.jpg
みんなの前では 全然気にしてないし!みたいなクリステンですが。。。
01357_Preppie_Kristen_Stewart_and_Robert_Pattinson_arriving_at_a_house_party_2_122_100lo.jpg

こんなデレている瞬間をパパラッチされてしまいました。。。
こんなに画像荒いのに、ロブがニヤニヤしてるのが分かる。笑

一見クールに見えるクリステンも、やはり女の子だね。

そうゆうところがたまらなく好き。
09985_JessicaStroup_InstyleSummerSoiree081210_nBs1_122_26lo.jpg

ショートヘアにしてから、Jessica stroup もすごく魅力的になった!
美人のショートヘア。。。 これまたたまりません。
94615_jEsSiCaStRoUpCaNdIdS080510nBs8_122_8lo.jpg

前髪のばそう。。。
19752_newnia_taylor_august_12_20101_122_480lo.jpg

そして、連日ライブを頑張る Taylor Momsen。
下着みたいなカッコでのライブはもう彼女の定番。
91372_Tikipeter_Taylor_Momsen_August_12_014_122_8lo.jpg

まぁ、若いので許されるカッコなので今のうちにどんどんしてください。
おばさんの透けブラは... 見たいもんじゃないからね。
36326_TaylorMomsenoutandaboutinManhattan3_122_477lo.jpg

堂々と喫煙しながら歩いてますが、彼女にはまだタバコがかっこいいというガキ的な心があるのでしょうか。。。
ロックスターといえば 代名詞的なタバコ。
でもそこをあえて吸わないロックもかっこいいものですよ。
I2821804021586163_5.jpg
ブーツがかっこいい。
こんなTシャツだけでもかっこいいtaylorはすごい。
43104_Preppie_Taylor_Swift_out_with_a_mystery_man_in_West_Hollywood_4_122_570lo_20100821031219.jpg

そして、同じ名前だけど全然いいこちゃんの
Taylor Swift。

こんな彼女ほしい。
40635_babayaga_Taylor_Swift_bikini_candid_Bahamas_06_19_2010_002_123_247lo.jpg

水着もレトロで可愛いなあ。ハイウエストだ!
48470_16_123_540lo.jpg
そして最近絶対落ち目の ミーシャバートン。
OCの輝きはどこに。。。
でも、ミーシャが履いている靴のようなものは 今年流行るみたいだね。
靴屋が全部こんな感じだった。
71054_Preppie_Blake_Lively_shooting_Gossip_Girl_16_122_467lo.jpg

一気に鮮やかなGossip Girlメンバー。
派手な3人だけど、いやらしくないってところが外国人。
80489_Preppie_Blake_Lively_on_Gossip_Girl_set_4_122_39lo.jpg
ブレア役の
レイトン・ ミースターはいつも眉間にしわが。

対するブレイク・ライブリーはいつも笑顔が可愛い。

T2820933101588469_2.jpg
これだけ、編集するの忘れちゃった。。。
81251_Preppie_Blake_Lively_on_Gossip_Girl_set_12_122_142lo.jpg
こんな顔のときもあるけどね。

やっぱりセレブは見ていて楽しい!!



関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
