{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/21(Sat) 03:43  
続けて、おまけセレブリティ xxx
スクリーンショット(2010-08-21 3.27.59)
Ke$haがCasio Baby-Gのイメージモデル、なんでしょうか?
日本では土屋アンナさん?
スクリーンショット(2010-08-21 3.28.15)
keshaって、決して美人だとか、可愛いとかではないけれど 魅力ある人だと思う。
スクリーンショット(2010-08-21 3.28.28)

なんでも自分流に出来ちゃう感じとか、カリスマ性を感じる!
スクリーンショット(2010-08-21 3.28.56)


スクリーンショット(2010-08-21 3.29.09)
 おっと!?ZAC サラリーマンのおっさんみたいになってるぞ!?
スクリーンショット(2010-08-21 3.29.35)

そして奇妙なメンバーのVogue。
Hayden Christensenとダコタファニング、そしてなんとLa Rouxがいますよ!?
奇抜なヘアーだ。相変わらず。どうやってセットするのか知りたい。
ソフトクリームヘア。

Hayden Christensenは結構タイプな俳優。

同じく、雑誌関係で Interview Magazine Coverが ブレイクライブリーです。

スクリーンショット(2010-08-21 3.29.56)
防犯カメラに映った女スパイみたいなコンセプトでかっこいいです。
スクリーンショット(2010-08-21 3.30.17)

スクリーンショット(2010-08-21 3.30.32)


おまけに!
Maroon 5のボーカル、アダム レヴィーンがファッションラインを展開するそうです。
スクリーンショット(2010-08-21 3.41.53)
ジーンズやTシャツ、ジャケットなど、女性もののドレスもデザインするとか。

こっち系にいくから、解散とか!?
やめてくれい!!

ちなみにブランド名は「222」で、アダムのラッキー・ナンバーらしい。

「初めてのデモをレコーディングしたスタジオの住所なんだ。左の腕にタトゥーもしている」とか。

リンジーのブランドも数字だったので、最近のセレブは数字がお好き?(関係ないか。

値段は30ドル(約2,600円)の手頃なものから1,000ドル(約8万5,400円)を超すものまであるみたいです。
発売は来春の予定だとか。

ブランドを持つセレブが増えてきていますね。
リーズナブルで展開されても日本で買うと とっても高いものになってしまうのは どうにかなりませんかね。


関連記事


xxx diz

star | | | edit
FX会社通貨数
