{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/23(Mon) 01:20  
このあいだ! xxx
IMG_0288.jpg

ちょー久しぶりに 優とさおりと遊んだ!
変わってないぜ 二人とも!!

これからも、たまにでいいから こうして会いたいな~ と思う。
IMG_0285.jpg

コップ選びに付き合わされた !!
でも、私もメガよっちゃんいかに付き合わせた!
IMG_0314.jpg

IMG_0312.jpg
フランダーをにやけながら撮影する ゆうてんていを盗撮するわたし。
IMG_0300.jpg

やっぱり、一年生が最高だったなあ~!!
もう一度戻っても良いよって思えるくらい 楽しい毎日だった。

でも、私たちはもう大人。

想い出でしかない10代の私たち。

もう20歳かあ。。。

現実を見たくない。

優は 働いてる。
さおりは大学生だけど
それぞれみんな別の人生を歩みだした。

ちょっと寂しいな と思いながらも
自分もがんばんなきゃなー と刺激される。

また遊びましょ。近いうちにね!

てか、 高校生のときより 太った!って言われた!
自分でもそう思う!!

だから、高校生のときに戻りたい!!
ダイエットすっか~~

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
