{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/25(Wed) 16:18  
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 xxx
millennium_1_1b.jpg

全然予備知識なしで、このポスターのお姉さんがかっこよかったので
借りてみた。
クリステンがミレニアム なんとか~とかいう話も聞いてたし、ちょっと気になってた。

でも、見てよかった!
女性への性的暴行について考えさせられる映画で、ミステリーで描かれてるから目が離せない!

これの続編のパート2とパート3は 9月11日より連続公開だって!
かなり見たい!!

リスベット役のノオミ・ラパスはすごい女優さんだと思う。
ハリウッドリメイクでリスベット役に選ばれた子は あんなシーンを出来そうな子に見えないな。。。
do-not-reuse-pic-a-scene-from-the-movie-the-girl-with-the-dragon-tattoo-717658777.jpg

天才ハッカーっていうキャラクターになぜなったのか、彼女の過去を知りたい 笑
なんでハッカーなの?笑

中年のおっさんと24歳のリスベットが微妙に惹かれ合っていく様がみていて面白かった。

リスベットの心を開いたのは ミカエル。。。

この映画の主人公(だと思うけど)のリスベットに惚れない人はいないはず。

ハッカーだし、パンクだし、正義の味方とはかけ離れてるけど

いい子だし、女の男への恨みを象徴したキャラクターだから、応援したくなる。続編が楽しみ!

最初のゴスメイクの時はブサイクに見えたけど すっぴんかわいい!

これが、ギャップ萌えというやつか…

男の狂気の餌食になった女の人たちを痛いほどリスベットが象徴していて、強がってるけど、傷だらけな所とかが良いんだろうな。
秘密主義だし、一匹狼だし。

リスベットみたいな強い女の子に憧れるんだよね~
ずっと昔から。

クリムゾンリバーっぽい感じの雰囲気のミステリー映画。

少し衝撃的な描写のシーンもあるから
独りで見た方が良さそうな映画。。。

パート2とパート3のリスベットは
さらにパンクになってたよ 笑

すごい、ビルも顔負けのヘアスタイルだったし 笑

早く見たい!!
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
