{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/08/26(Thu) 01:32  
creepy xxx
abe94b8b5455a627cfa889b64fc46f4b3877d71c_m.jpg


こんな気持ち悪いブログ 誰も見なくていいよ 笑
おえ

ああゆう記事を書くときってね

なんかが降りてくるんだよね

猛烈に書きたくなるというか。。。

いきなり、あんな風に語りだす人間怖すぎだろう。。。

意味分かんないし、言ってる事めちゃくちゃだしよ。。。

きっと 私じゃない 別の私が書いてるんだな。

それもまた 気持ち悪いけど。

自分が分からない、 なにいってんのか 何考えてんのか
なにがしたいのか

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
