{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/04(Sat) 10:39  
順調 xxx

写真はKCCファーマーズマーケットでのフレンチトースト。
おいしかった〓

で、岩手でのホームシックは
落ち着いてきた。

最初は田舎ということにいろいろなカルチャーショック?を感じたけど
今では慣れた。

とにかく、田舎の人はむこうから挨拶をしてくれるので
朝から気分がいい。

大きな声で挨拶。

セクハラ発言にも負けず

私は頑張る。

思ったけど
私も一応、女に見えるんだね。

普通に男の子みたいだから、
女として見られることはないと思っていたけど。

こっちは、暑い。
でも、多分日本は全部暑いかな?

ハワイに戻りたい。
ちょうど良い気候のハワイに。


関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
