{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/19(Sun) 01:41  
Resident Evil: Afterlife xxx
resident-evil-afterlife-poster-milla-jovovich-01-691x1024.jpg

ずっと見たくてしょうがなかったバイオハザード4 アフターライフ 見てきました。
これは3Dメガネが必要な映画だ!!

アリスの放つ武器が観客にまで届きそうで、迫力がすごい。

3Dを意識しているからか、どうもマトリックスっぽい感じのアクションシーンだけど。
それに色々とドーンオブザデッドからのネタのパクリ多くない?と思ったけど
素直にアクション映画として、楽しめます。

ストーリー展開は、前作とはちょっと違って、いきなりアクションシーン。
resident-evil-afterlife-milla-jovovich-two-six-shooters.jpg

とにかくミラのアクションがシリーズの中で、一番すごかった。

作品を重ねるたびに、強く最強の戦士になっているアリス。
そんなアリスにも強敵か!?と思ったデッカいなぞの大男もあっけなく。。。

ウェスカーも あの動きするには不自然な体系。
もうちょい痩せてから あの動きしようよ 笑
resident_evil_afterlife08.jpg

顔は似ているけど、体系が残念なウェスカー。
ちなみに、ゲームの5をかなり意識しているね。
あの胸に付けるやつとか、最後のジルとか、クリーチャーとか、ウェスカーの動きとか。
resident-evil-afterlife-wentworth-miller-ali-larter.jpg

そんなことを意識する前にクレアをポニーテールにしろ。
クリスは5のイメージが強いから、若くて違和感あった。

でもキャストはハマり役が多い。
wesker_artwork.jpg
ウェスカーがもうちょっとだけスマートなら 完璧にかっこいいアクションシーンだったよ。
あの体であの動きは いくらTウイルスの力があっても不自然 笑
何度も言うけど 笑

1、2、3 と続いて この4だけれど
4が一番楽しいかもしれない。

バイオらしい気持ち悪いゾンビたちや、びっくりさせるシーンも多く
ゾンビ映画には欠かせないクソ野郎もいる。
resident-evil-afterlife-milla-jovovich-wentworth-miller-ali-larter.jpg

興行収入がやばいことになっている今作の影響を受けて
バイオハザード5の製作が決定している。

ミラは出演しないとか言っているけれど
あの終わり方だと、出演せざるを得ない気が。

ジルが「アリス計画」と言っていた。

なんともセクシーなジルだった。
でも、中島美嘉の方が出演時間長い 笑

物語は核心に迫っているかのように見せておきながら
結局なにも解決していない。

アンブレラ社には ウェスカーより厄介なのが山ほど居そうだしな。
終わらないアリスたちの戦い。

Kマートが随分大人になってたね。
美人だ。カルロスが生きていればなあ。

最後生きてたスーパースターの兄ちゃんも、続編に出るのかな。

それにしても、今回出てきたゾンビは口から変なの出してた。。。
しかも 頭よくなってるし 笑

ゾンビ犬もオエ って感じ。
そこを3Dにされると おええ です。

もう一回見たいな~!
アクションシーンがかっこよすぎて、目を閉じるのも、息するのも忘れてた。

席は最後まで立たないように!

音楽の入り方が鳥肌だったね。
サントラもかっこいいし、The Outsider (Resident Renholder Mix)がやばすぎる。

みんなにも
ぜひ、映画館で 無心でミラの、アリラーターの アクションを堪能して欲しい!
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
