{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/19(Sun) 01:53  
月に囚われた男 xxx
moon-movie-poster.jpg

たった1人、「月」で過ごすサム。


孤独で切ないSFスリラー。

月での仕事は 契約上 3年間で終わるはずだった。
やっと地球に帰れる --- 残り2週間という所で 事件は起こった。

閉鎖された月を舞台にした一人劇という難役を実力派俳優サム・ロックウェルが見事に演じきった。
本当にすごいな と思った。

ネタバレになっちゃうけど
彼は悲しい運命を永遠に繰り返すところだった。
もう一人の自分に教えられたこと。
崩れていく会社の陰謀。

引き込まれる映画だった。
音楽が奇妙だけど心地よかった。

月って 私たちの頭の上にいつでもあるけど
とっても遠い場所。

そんなところに1人、取り残されたら
どんな気分だろう。

計り知れない孤独と、責任感が入り交じって、複雑だ。

希望というものは いとも簡単に崩れ去ってしまうんだね。
それでも人間は また希望を持てる強い生き物だ。

 
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
