{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/19(Sun) 14:50  
めおさん xxx
tumblr_l82tlhPuom1qzv9uzo1_500.jpg


始めまして。
いつもこっそり見てたんですが素敵なハワイ写真達をみて思わずコメントしちゃいました!
dizさんの写真はどれも素敵で、写真から空気感が伝わってきてハワイ未経験な私はものすごく行きたくなっちゃいました!!:)
あとdizさんの部屋がすごくすきなので部屋の写真ものせてほしいです笑
 あとあと煙草私も嫌いなので…ほんと禁煙化進んでほしいです…。 
なんだか色々つめこみすぎちゃってごめんなさい。
とりあえずdizさんのブログ更新いつも楽しみにしてます!
素敵な写真いっぱいごちそうさまでした!笑 ではっ。


はじめまして!!
返事遅れてしまってごめんなさい~!
コメント嬉しいです。空気感、伝わってますか!?それは良かった~!
なんかよく「絵みたいな写真だね」って言われて リアルさに欠ける と思っているのですが。。。
ハワイ、是非行ってみて下さい!写真よりもっと素敵な場所です。

私の部屋ですか!?っっw
汚い部屋でもいいなら、全然載せますよ!笑
写真撮る前に片付けないととてもじゃないけど見せれない 笑

おお!タバコ!本当に禁煙化が進んで欲しいですね~!
値上がりもするみたいですが、6割の人しか辞めないみたいです。。。
1000円くらいにすればいいのに 笑

楽しみにしてくれている方が居ると思うと もっともっと更新頑張ろうと思えます!
コメントありがとうございました!また来て下さいねー!

関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
