{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/19(Sun) 15:16  
KICK ASS xxx
kick-ass-poster.jpg

バイオレンススーパーヒーローアクションムービー!!とでも言っておこう。
とにかくこの映画は予想外に「Hit Girl」が素敵すぎる。

彼女をなしにしては、この映画は成立しなかっただろう。

アメコミの実写化なので、ポスターがいい感じ!

学校では冴えないオタク青年の主人公が
ある日 コスチュームを通販で買って、スーパーヒーローもどき になるお話。

なんの特殊能力も持たない主人公が成長していく様子が面白い。
スーパーヒーローは甘くない。

そんな主人公に比べ、ヒットガールと名乗る少女は 本物のスーパーヒーローだった。

なぜこんなに強いかって
お父さんに鍛え上げられたから。

お父さんはずっと復讐したかったんだ。

悪党のボスの息子(レッドミスト)がまたまた 情けない親のすねかじりのヒーローもどき。
でも彼は続編で 強敵になりそうだ。

英語で見たけど、理解できた。
でもあのグロさには びっくり。予告では一切見せていない部分だったから。
スクリーンショット(2010-09-19 15.02.11)

日本での公開は12月に決まったらしい。
これは映画館で見たいかも。

DVD買っちゃったけどね。。。
スクリーンショット(2010-09-19 15.02.17)

お子様ようにみえて、全然そうじゃないこのスーパーヒーロームービーは
誰もが夢見る憧れのスーパーヒーローとはかけ離れてるけど、そんな人間らしさが逆に好きだったりする。
スクリーンショット(2010-09-19 15.02.25)

特殊能力、スーパーパワーなんかなくたって、誰でも 勇気さえあれば
スーパーヒーローになれるんじゃないかな と。

クロエモレッツちゃんのスーパーアクションだけでも 絶対見る価値がある
大好きな映画のひとつになりました。

スクリーンショット(2010-09-19 15.02.41)

ダサイスーパースーツだけどね!笑
hiRes.jpg

MIKAの主題歌がまたいいのよ~~ン!
KickAssHit_Girl_Morning_Read_article_story_main.jpg


関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
