{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/20(Mon) 21:51  
返事 xxx
tumblr_l90bweUk6p1qbdt0eo1_500.jpg

ぱむ
おぉそーやるんですか!!ありがとうございます♪真似しちゃってもいいですか??

どうぞどうぞ!!流行らして下さい!笑

ゆい
なんでも知ってるんですね!ありがとうございます(*^_^*)最近またdizさんのブログ更新されて嬉しいです!

いや!ちょうど知っていただけですよ!笑
更新してるつもりがあっというまに2日経ってたりしますね 笑
更新がんばります!

もあい
左下の双子の写真がキニナルナ~

左下!?ビーバー?

sae
ありがたや!この映画の画像だけ見たことあってずっと気になってたから今度見てみる!

気になる映画だよね 笑 評価もよかったから見てみたんだ~!

しおり
えっ中島美嘉映画にも出てるのww

出てるよ!多分見れば分かる!

れい
わーいいなー!!俺にも見せて

珍しいね 笑 

arisa
嬉し過ぎますっ!やっとですね!!早く会いたいです(>_<)

まだ信じられませんよ~!!嬉しすぎて。
ミートグリートあるといいですよね!


関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
