{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/20(Mon) 22:18  
KCCファーマーズマーケット(KCC Farmers' Market) レモネード編 xxx
ハワイの朝市、KCCファーマーズマーケット(KCC Farmers' Market)のレモネード編!!

IMGP1543 のコピー

行く予定がなかったんだけど、いってみよっか!ってなって気分で行ってみた
有名なハワイの土曜日限定の朝市です。

すごい人がいっぱいいて、大変だったけど お祭りみたいで楽しかった!
IMGP1545 のコピー

IMGP1548 のコピー
日本人もたくさんいたよ。
IMGP1547 のコピー
この人、誰だろう。。。
なんで撮ったんだ?笑
謎な一枚。
IMGP1556 のコピー

ここにきて、一番飲みたかったレモネードを探したら、、、
レモンいっぱいのアイスレモネード という文字を発見!!!!!

ブログで見てた通りの色だ~!
IMGP1557 のコピー

IMGP1555 のコピー
売っているおばあちゃんが ピンクの帽子かぶってて可愛かった 笑
IMGP1558 のコピー
ハイビスカスのせてるところがかわいすぎる!!
しかも 蛇口!!! かわいすぎる~~!!早く飲みたい!と興奮しながら
IMGP1559 のコピー

IMGP1561 のコピー

蛇口をひねって レモネードを注いだ!!
IMGP1562 のコピー

すばらしく美味しいレモネードだったよ~~~!!
またハワイにいったら、ぜひ、土曜日は早起きしてこのレモネードを飲みにきたい。
IMGP1584 のコピー

おばあちゃん、恐竜みたいで怖い顔だけど 優しくて可愛らしい人だったよ。笑

お家で作れたらいいな、このレモネード。
関連記事


xxx diz

trip | | | edit
FX会社通貨数
