{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/21(Tue) 01:36  
洒落てる猫になりたい xxx
tumblr_l82tlxmpIf1qzv9uzo1_500.jpg


すべてが オシャレに見える人っているじゃん?
そんな人になりたい。

金をかけてるわけでもないのに、おしゃれに見える人。
行動とか、ファッション、趣味 すべてがおしゃれに見える人。

多分そうゆうひとは その人自身がおしゃれなオーラなんだろうね。

なにをしても魅力的になる。

そんな人は身近にいない。
いたらもっと、生活が輝くんだろうな と思っている。

tumblrにはオシャレな写真がいっぱいある。
オシャレな写真を撮れる人は おしゃれだ。

私もがんばろう。

他の人とは ひと味もふた味も違う存在。

たとえば、cory kennedyのような。
tumblr_l7b3taAzCR1qa7v6ho1_500.jpg

tumblr_l6snreGXE31qa7v6ho1_500.jpg

tumblr_kuxkgiw7eY1qzb6sco1_400.jpg

tumblr_kx7p97y3b11qargxio1_1280.jpg

tumblr_kykual5qOf1qzb6sco1_500.jpg

tumblr_kz2b2iii9U1qargxio1_1280.jpg

tumblr_l0yepzFJa91qargxio1_1280.jpg

tumblr_l711qox0Bo1qargxio1_1280.jpg

tumblr_l15wjhVcyk1qargxio1_1280.jpg

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
