{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/25(Sat) 00:21  
画期的か否か!!海外のヘアカラー xxx
IMG_1715.jpg
海外行くと、いつもヘアカラー買ってきます。
日本にはないものがある。
ただ、ちょっと薬が強そうで怖いけど。前に一度やったら あんま色変わらなかったから
逆に薬弱いかもな。

で、これは ハイライトを入れられるものっぽい。
IMG_1716.jpg

IMG_1717_20100925002047.jpg

付属されている 棒?みたいなので 髪に塗っていく的な。

これ、いいよね。
うまくいけばの話だけど。

もう一つ買ったけど、それはヘアキャップで頑張るやつ。

そっちの方が確実だけど、この画期的?な棒が欲しかったね。


ハワイには ハイライト、ローライトをめちゃくちゃ細かく入れてる人がいっぱいいた。
流行ってるみたい。というか、海外の人は色んな色が混じってるイメージがある。
bruuun.jpg

関連記事


xxx diz

goods | | | edit
FX会社通貨数
