{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/01(Fri) 00:07  
オリジナルポストカードを無料配布します。 締め切りは10/2。 xxx
postcard.jpg

新しくプリンタも買ったので、企画した通り
希望する方々にポストカードを配布しようと思います!!

とはいえども、ポストカードなんか作った事がないので
作り方が分からないのですが。。。

表は良いとして、裏の住所スペースのデザインは ダサイ スタンダードのやつしかないんですかね?
スクリーンショット(2010-09-27 23.59.20)
↑こんなやつ。

もっと おしゃれ~なやつをデザインしたかったけど
こうゆうのしか売ってなさそうだったんで、多分コレで行きます。

それにしても、どの写真をポストカードにしようか 悩みまくりですよ。。。

風景か、食べ物か。。。
加工済みか、加工なしか。。。

10枚くらいがいいかな!と思ってはいますが
その10枚をセレクトするのが難しい。。。

ポストカード、欲しい!!
という方はぜひ、無料なので

askmeroot@softbank.ne.jpまでメールを!!


締め切りは10月2日(土曜日)までとします。

とりあえずどれだけの希望者がいるのか知りたいので
住所等はまだいいので、件名のところに「ポストカードくれ」とでも書いて
空メでもいいんで。
よろしくおねがいします。

こっちの負担などを考慮して遠慮して下さる方もいて
その優しさにとっても感動してるんですが
これは私のやりたいことなので いいんです!そんなこと心配なさらなくて!!
欲しいと思って下さるだけで光栄なので、多くの人に希望してもらいたい想いです。

IMGP0877_20100928000744.jpg


関連記事


xxx diz

企画 | | | edit
FX会社通貨数
