{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/28(Tue) 02:07  
雨は嫌い。 xxx

雨が好きだとかいう人もいるけど
ただのかっこつけじゃねーの?

雨なんかうっとおしいだけ。
降らないと困るけど、困らないならべつにいらない。

でも、雨の日があるから
晴れの日をいいものだと思えるし

そういう点では

雨も必要なのかな、と思う。

----

必要じゃないものなんてない。

それはわかってるんだけど
どうしても目の前の状況の中で必要だと思えないものがある。

そのために頑張れない。

最近、夏が終わって

秋がなくなって

冬になったから

気分が冴えない。

それでも明日は来て、雨の中、歩いていかなきゃならない。

目の前にある状況はクソだけど

たまに、良いことあるから頑張れるんだよな、人間ってのは。

うまくやるよな、絶対的な神さまはよ。

希望を持たせて、失望させ、また、希望を持たせる。


振り回されてるよな、神に。


疲れちゃうよ。

風邪ひかないように、暖かくして、おやすみなさい。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
