{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/28(Tue) 16:45  
earth music & ecology xxx
ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどの ペンを片手に
面白い事たくさんしたい~!

でおなじみのearth music & ecology

初めて買ったかも。
私こうゆう系統の服着ないから。

でも可愛いブーツを発見したので 系統とか無視して買った。

IMGP203G_effected.png

これと迷ったのがもうひとつあって、、、
かわいすぎだったけど、テロテロで薄かったからこっちにしたぜ。。。
IMGP2037G_effected.png

IMGPG_effected.png

あとジーンズ!
IMGP204G_effected.png
バンダナが可愛い。。。

マチルダみたいな服ってどこに売ってるんだろう~。。。
ボーイッシュの中にも女らしさがあって、幼いマチルダにはセクシーすぎるんだけど
そこがまた良い。
A70-4121.jpeg


img10381161228.jpg


髪伸ばそー。
_natalie_portman_The__Professional.jpg

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
