{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/29(Wed) 00:31  
ポストカード:加工あり、なし  xxx
意外にも「欲しい!!」と言ってくれる方が多くて感激しました~!
どの写真にしようか、毎日迷ってるんですが
一番は「加工なし」か「加工あり」のどちらがいいのかな っていう点です。


加工なし
IMGP1251.png

加工あり
IMGP125PG_effected.png

加工なし
IMGP1011加工なし

加工あり
IMGP1011pg_effected-002.png

こんな感じで 多少の差しかないので
好みだと思うのですが、ポストカード希望の方々はどちらがお好みでしょう!?

ちなみにポストカードを差し上げる人が多くなって来たので締め切りを設けました。
今週末の10月2日までです。

関連記事


xxx diz

企画 | | | edit
FX会社通貨数
