{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/09/30(Thu) 16:16  
なりたいもの xxx

今月号のギャオ
岡田将生…
男に生まれ変わったら彼みたいになりたい。

男になりたい。
女は女で楽しいけど、ちょっとめんどくさい。

学校帰りに、課題に関わるものを買ったり
クレープ食べたり
パーマかけたいねって話になって
いろいろ物色したり。

ポストカードに関わるものもかった。

金なんかすぐなくなる。
だからみんながんばって働くのよね。

んで、今は帰りのバス。
モンスーンも落ち着いたな。

明日は晴れるといいな

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
