{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/03(Sun) 04:13  
バニラ スカイ xxx
I’ll tell you in another life, when we are both cats.
tumblr_l9fwk6ExVZ1qc3q9lo1_500.png

なかなか面白かった。
理解に苦しむかな?と思いきや、伝えたいメッセージは感じ取ることが出来た気がする。

外見がすべて
だと思っていたトムクルーズ=主人公。

だけど、外見を失った彼は自分で自分を傷つけて
大切なものに気づかないまま、
堕ちていく。

パーフェクトな人生、パーフェクトなルックス。

だけど、やっぱり
甘いだけじゃない。

バニラのように
香りは甘くても、舐めてみたら苦い。

バニラスカイという空の色がすごく綺麗だ。

結構、考えさせられる良い映画だと思う。


ちなみにバニラスカイという空の色は
画像のような色のことをいうらしい。
tumblr_l8sdf5Khi91qcqh9vo1_500.jpg

tumblr_l61kp2S9gP1qabamso1_500.png

tumblr_l9o2icX6mj1qapwmxo1_500.png



Penelope Cruz が意外にかわいかった。。。
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
