{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/06(Wed) 01:09  
Tokio Hotelを応援し続けて。。。 xxx
スクリーンショット(2010-02-14 12.56.47)

私、本当に嬉しい。
私がやってきたことを ちゃんと見てくれて居る人がこんなにもいたなんて。。。



自己満足でしかなかったTHJがこんなにも
みんなを動かしていたなんて知らなかった。

たくさんたくさん嬉しいお言葉も頂けて。。。

こんな私が!?と思うような たくさんの嬉しいお言葉。

自分が好きだから、やってただけなのに
いつのまにか、誰かのために続けよう と思えてた。

もう、自己満足の域を超えていた。

THファンが集まるきっかけを作れていたなら
それは本当に本当に光栄なことだ。

世界中の人との関わりもあった。
日本だけでも、色んな地域の人たちと関わって
好きなものが同じ同士、夜通し語り合った時期もあった。

日本じゃ全然知られてない ドイツのバンドなんて。。。
日本に来るわけないじゃん。。。 と諦めてた時期もあった。

だって、どれだけ広めようと頑張っても
日本の音楽界には ドイツの音楽なんて必要じゃなかったから無意味だった。

それでも、やっぱり THは私の命の恩人だし、人生を変えてくれたバンドだから
諦めたくなかった。

いつか、絶対日本に呼んでみせる って 誓って。

私がTHJを運営するきっかけを書いた文章があったのでコピペしよう。
ちなみに2008年に書いた文章なので、、、おかしい所も多々。。。

Tokio Hotel(トキオ・ホテル)のファンサイトを作ろうと思ったきっかけは…
Monsoon(English ver)を聞いて、ものすごく心に響いてくる曲で、すぐに気に入ってしまい、THのとりことなったからです。
彼らは最高です。彼らの作り出す音楽。
Bill Kaulitzが歌う歌声は、声なのに表情があり、聞いているものにその場面を思い浮かべさせる力があると思います。
そしてEmotionalなリズムと楽曲の奏でるすべての音は、彼らにしか作り出せないチームワークで出来ている。
そう感じました。
そんな彼らの曲をきいて、私は勇気が持てた。これからもがんばらなきゃいけないと思い、毎日を自分なりに楽しく生きれるようになれました。
彼らの私に対する影響力は偉大であり、尊敬しています。
なので、彼らを日本人として応援したいと思い、このブログかつファンサイトを設立してみました。
彼らの魅力を大勢の日本人、世界の人々にしってほしい。
もう沢山のファンが既にいるけれど、日本ではまだあまり知られていないので、彼らの知名度を上げたいです。
夢はTokio Hotel Japan Tourです!!
その夢が叶うまで、一生懸命にこのサイトと応援していきたいです。


っとまあ。。。恥ずかしい文章なのだけど
もうすぐ夢と掲げた「来日」が叶う日が来るのだ。。。

そう思うと、眠れない。
夢は願えば、願い続ければ叶う ということを証明してくれた。

それに、今までずっと続けて来た事が報われた。
ライブが当選するかも分からないけれど、当選しなくたって私は会場にいく。

夢の舞台。
そばで見届けたいけど、それが無理なら 少しでもそばに居たい。

ずっと写真でしか見れなかったTHメンバーが この目で、生で、動いて
見えるというのなら。。。 なんでもする。私はそのためにここまで頑張って来たのだから。

2008年から今まで、ずっと支えて来てくれたTHJを見てくれている方々には本当に感謝したい。
あなた方が居なければ、絶対に続けられなかったことだから。
見てくれている人たちのために更新し続けよう と思わせてくれたから。

私は、THを好きなファンのみんなが大好きだ。
THと同じくらい好きだ。
みんな良い人で、温かくて、愛があって。。。

こんなファンに恵まれている幸せなバンドも珍しいと思う。。。

感謝したいのは 私の方です。
本当にありがとう、今まで一緒に応援してきてくれて。

みんなで叶えた彼らの東京でのライブという夢。
素敵な来日にしましょう。
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
