{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/06(Wed) 12:50  
たくさんの拍手をありがとう xxx
何をするにしたって、見てくれる誰かや、支えてくれる誰かがいなければ出来ない。
認めてくれる誰か が必要。

私にはその認めてくれる誰かがたくさんいてくれた ことに最近気づいた。

無意識だけど、それを感じていて 今まで頑張れたのかもしれない。

需要のためにがんばるわけではないけど、需要がなければ続ける必要もない と諦めていたよ

多くの支えと、応援と、温かい言葉に包まれている事に気づいた時
本当に 胸が詰まりそうになった。
どうして今まで気づかなかったんだろうって
こんなにも、たくさん... こんな私を必要としてくれる人が居るじゃないかって。。。

自分は何も出来ない、足をひっぱってばかりで
口だけで、頭の中でしか行動できないカス人間だと思ってたけど
その考えが少しだけど、変わって来たよ

私はカス人間かもしれない
でもさ 出来る事やればいいんじゃないの って

出来る事、続けてれば 実になるんじゃないのってさ。

別にいいや、カス人間でも。
必要とされてるなら。 そう思えるようになったよ

最近は 心から笑顔になれる事も多くなった気がする。

人の温かさって どうしてこんなに胸を締め付けるんだ

知らなかったこといっぱい。
諦めてた事いっぱい。
気づいてなかったこといっぱい。

人間なんか嫌い だなんていってたあの頃の自分をぶん殴りたい

最低な人間もいるけど、最低な人間よりもっともっとたくさん素敵な人がいることを知った。

私をちゃんと見てくれて、外見だけで判断しないで
話を聞いてくれた。

私にはそれが一番ひつようだったの。
嬉しかった。
シャットアウトしないで 中身を見てくれたね

何も言わないけど、言葉では伝わらない想い
ちゃんと届けてくれたね

分かる人には分かるんだ
分からない人には分かってもらわなくていい
理解してもらえるように努力はするけど、無理しなくて良いや

ラースと その彼女 って映画みたいに
人の温かさとか、関わりの大切さに気づいた。

だから、私はもう、人間を嫌いだなんて言わないと思う

嫌いになるときもあるだろうけど、、、心の奥では信じれるとおもう。

支えてくれてありがとう、そばにいてくれてありがとう。



関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
