{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/08(Fri) 00:10  
すごいかなしい xxx
コメントで頂いた言葉とか
ブログにアップした写真とか想い出とかって 消しちゃえばもう戻ってこない

ネットワークの世界に存在してるものって
すぐに消えちゃうから 悲しいなあ

ずっと保存しておきたいけど
いつのまにか消されてたりすることがあって
何度、後悔しただろうよ。。。

このあいだまちがえて
全ての会話を消去 を押しちゃって
メール全部消えたっっっっっっw
あれは泣けたね。。。
泣いても戻ってこないからね。。。

そんな現代のネットや端末に頼りすぎる部分を悲しく思います

どう保存すればいいのかなあ
関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
