{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/10(Sun) 02:28  
愛の形は人それぞれ xxx

いやー!
ゲイムービーと気づいてから
予感はしていたけど、面白かった。
ゲイムービーだと、ミルクが記憶に新しいけど
全く違ったタイプ。

ユアンが普通に女の子にしか見えない。
愛の形は人それぞれで、純粋なキラキラした愛の形

この二人に見せてもらいました。

フィリップのために、何度だって脱獄して、うそをついて

そんなあり得ないけど、実話を爽やかにカラフルに撮った作品。

----

ゲイに偏見?
持つ方がおかしいと思う。
愛したい人がただ同性なだけだよ?

愛は誰にも止められない!

かわいいかわいいフィリップにどうしたらそんなに

女らしくキラキラできるのか
教えて欲しいとさえおもった。

ジムキャリーの気合いの入った役作り?も素敵で
やっぱ、ジムキャリーいいわぁと感じました!

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
