{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/15(Fri) 01:09  
New York, I Love You xxx
img3847_new_york_i_love_you_ver3.jpg
大都会ニューヨークを舞台に、さまざまな愛の物語が展開する珠玉のアンサンブル・ムービー。
日本の岩井俊二、初監督に挑戦した女優のナタリー・ポートマンをはじめ、各国の多彩な監督11人が参加。

アンサンブルムービーとしては失敗だと思うけど、色々な監督が参加して作った映画としてみると
それぞれの監督の映像の違いを楽しめる映画になる。

かなりの豪華キャストなだけに、見ていて飽きがこない。
スクリーンショット(2010-10-15 0.40.35)
まず、ヘイデン・クリステンセンとレイチェル・ビルソン。
スクリーンショット(2010-10-15 0.43.11)
レイチェルのブロンド、似合わなすぎてびっくりしたけどこの二人にはもう見慣れた。
スクリーンショット(2010-10-15 0.43.57)
次はナタリー・ポートマン。
美人だ。
スクリーンショット(2010-10-15 0.44.18)
またまた坊主を披露してくれました、が、坊主の方が美しさが引き立ってますよね?
スクリーンショット(2010-10-15 0.44.31)
これなんかマチルダの顔だ!と思いました

スクリーンショット(2010-10-15 0.44.51)

スクリーンショット(2010-10-15 0.41.50)
次は 私のタイプな ブラッドリー・クーパーとジャスティン・バーサ。
この二人はこのシーンでしか共演しないけどね。
スクリーンショット(2010-10-15 0.45.24)
次はオーランド・ブルーム。
アニメ好きの作曲家らしい。この短編は日本人が監督をしたそうで
デスノートのポスターやゲド戦記などが出て来た。
スクリーンショット(2010-10-15 0.46.03)
スクリーンショット(2010-10-15 0.46.35)
とっちらかった部屋に小汚い服なのに、オーランドならワイルドに見える。
スクリーンショット(2010-10-15 0.46.57)
クリスティーナ・リッチも登場。ほんのちょい役
スクリーンショット(2010-10-15 0.47.07)

スクリーンショット(2010-10-15 0.48.44)
ブレイク・ライヴリーまで出て来て、一体何人知ってる俳優が出てくるの?と思いました。
スクリーンショット(2010-10-15 0.51.58)
シャイア・ラブーフの話はなんだか謎が残ります...

私的にはこの老夫婦の話が一番良かった。
スクリーンショット(2010-10-15 0.52.38)
小言ばっかいって、いつも喧嘩してる夫婦。
スクリーンショット(2010-10-15 0.53.33)
横断歩道でも さっさと先に歩いていってしまう奥さん。
スクリーンショット(2010-10-15 0.53.51)
それでもやっぱり、気になって...
スクリーンショット(2010-10-15 0.54.22)

こんな老夫婦になれたらな~ と思いました。

スカーレット・ヨハンソンが監督したエピソードは
白黒だったために 他のエピソードと合わないということでカットされたそうです。

ニューヨークって素敵なところだなっていうのと
どこか寂しげで孤独感が漂うそんな街だなって思った。

アメリカ人はほとんどいないそうで、みんなよそから来た と言ってました。
まるで東京のようだ。






関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
