{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/17(Sun) 03:03  
やっぱり地球って丸いんじゃん xxx
IMGP0920.jpg
飛行機から見えたものすごい発色の良い朝焼け。
私の座っている席からは うまく撮れなくてカメラを持ってそわそわしてたら
窓際の方が 席をどいてくれて、撮って良いですよ って言ってくれたの。
それでもあんまり上手く撮れなかったけど... 笑

とにかく写真よりも 色がすごくて、パワーがすごかった。
地球ってすごいな~、太陽の光をこんなに美しくしてくれるなんて。
IMGP0921.jpg

IMGP0930.jpg
なんか、ほんとうちっぽけな私。って思ったね。
日頃感じる嫌なこととか、どうでも良くなる。
くだらね って一瞬で忘れられる。
IMGP0933.jpg

目が見えるって 奇跡というか、本当に感謝しなきゃいけない事だと思う。
毎晩、星を眺めてて思うけど、私の目には映ってないだけで本当はもっと星あるんだろうな とか。
もっと目が良かったら 見えてるはずのもの、たくさんあるだろうなと思うの。
私は生まれつき目が 悪くて 左目はほとんど見えてない。全体的にモザイクがかかったようにしか見えない。
もっと、左目が視力よかったら 見えてたもん、いっぱいあっただろうな~

だから、見えてる方の目を大事にしなきゃいけないよね。
孫の顔すら見れなくなるなんて、嫌だぜ。

IMGP0942.jpg

将来このままだと、老化においつけなくて 目がどうなるか分からないって言われたときはショックだったな
ダンサーインザダークを思い出しちゃった。
先生はハッキリ言わなかったけど、失明するかもってことだろうね。
まぁ、ばばあになっても生きてればの話だけど。

目に悪いから、今の夢を捨てなきゃいけないと思ってたけど
先生はそんな事ないって言ってくれたから 頑張るんだ。

IMGP0939.jpg

一生治ることはないから、付き合っていくしかないのさ。
いつも、視力検査のとき恥ずかしい想いするの。
免許とるときも大変だった。

それでも、私には右目がある。
関連記事


xxx diz

trip | | | edit
FX会社通貨数
