{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/19(Tue) 12:17  
TRON LEGACYが楽しみすぎる xxx
スクリーンショット(2010-10-19 12.08.00)
12月17日に全世界同時公開する「トロンレガシー」!
すごい映像と3Dの本気を見せつけてくれるであろう、トロンレガシーは
30年前の「トロン」の続編(リメイク)のようですね。

トロンといえばキングダムハーツの世界を思い出すのですが
あんな感じではなさそう。。。
でも衣装とか、世界観、ルールは似てるかな。

まず、曲がかっこいいところに期待しています。
映像も終止ブラックとネオンに包まれてそうですね。
こうゆう雰囲気に近づけそうなのは やっぱり東京かな?

データ世界へと足を踏み入れ、未知の体験をする...
なんてワクワクしないわけがない!
TRON_LEGACY_poster_2.jpg

ポスターかっくいいいい!!
TRON_wallpaper_siren1.jpg
この女の人を見てから、トロンレガシーに興味を持ちました 笑
だって、タイプなんだもの 笑

今から本当に楽しみです。
試写会等ではかなり評判がいいのでね!




関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
