{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/20(Wed) 00:17  
Ward Centers xxx
最近なんか、アクセス数少ないなあ と思ってたら
アクセス解析のタグを貼り忘れてました 笑
今日のアクセス数なんか久々に見た数字です。

今日の写真は Hawaii Ward Centers近辺で撮った写真です。

IMGP17g_effected.jpg
標識すらもさし色になって、可愛い。
IMGP172pg_effected.jpg
青い空をバッグに可愛らしいお花が。
IMGP174g_effected.jpg
気軽に食べれる食べ物が売っているところ。
一つ一つのお店が個性的で素敵。
IMGP174pg_effected.jpg
日本でもおなじみのSUBWAYもあったよ!こんなにかわいいけど!
IMGP1744g_effected.jpg

IMGP1724pg_effected.jpg
かわいい看板も発見!
IMGP174jpg_effected.jpg
映画館があるときいて、WARD 16 THEATREにも行ったけど
IMGP1733g_effected.jpg

外でチケットを買って、中に入るシステムだったので断念。。。
中に入りたかったなあ~!
それにしてもこのおじさん、カメラ目線でナイススマイルだよね?笑
IMGP1731pg_effected.jpg
映画館のところにあった アメリカ風のプリクラ!
ドットで隠してある所は、撮影した写真が映るところなの!
外で並んでる人に丸見えっていうね。。。笑 恥ずかしすぎだろ 笑
落書きも一切できないけど、一回撮ってみたかったんだ!

IMGP1735pg_effected.jpg
なんか可愛かったので思わず!
IMGP1728pg_effected.jpg
これも日本でもおなじみの COLD STONE!
カップケーキのポスターがかわいい。
IMGP1729pg_effected.jpg


IMGP1727pg_effected_20101020001130.jpg
横断歩道のボタンだよ。かわいいよね!
IMGP1736pg_effected.jpg

IMGP1737pg_effected.jpg
ハワイの車ナンバーって可愛いんだよね^^
日本も工夫したらいいのになあ!
IMGP1738pg_effected.jpg
ここは会員制のスーパーマーケット。
IMGP1747pg_effected.jpg

IMGP1739g_effected.jpg

IMGP1740pg_effected.jpg
信号が可愛い!背が低くて!
IMGP1741pg_effected.jpg

これ、なぜか好き!
いつも発見すると撮っちゃう。
IMGP1748pg_effected.jpg
フローズンアイス屋さん。
IMGP1752pg_effected.jpg
これは アラモアナだけど、アバクロの姉妹ブランドがもうすぐオープンするらしいよ!
GILLY HICKSっていうアンダーウェアブランド!
http://www.gillyhicks.com/

今度行くときは、オープンしてるといいなあ!!
ということで今回は写真多めでした!






関連記事


xxx diz

trip | | | edit
FX会社通貨数
