{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/20(Wed) 00:55  
コメント返し! xxx
tumblr_l3orxivmZy1qbyj61_large.jpg

夢の場所、パリ。いつか行けるように頑張ろっと。

溜まりすぎちゃった拍手コメントへの返信をしていきます。
どこまで返したか 分からなくなった 笑

あみ
THが来日してくれたのも、あかねのおかげだよ!ほんとにありがとう!!
あかねのおかげでもっともっとTHを好きになれたんだよ!忙しいなか、THJの運営や更新お疲れ様!
12月15日、行けたらいいよね!!!受験終わったら私もannaのファンサイト復活させます!

私のおかげだなんて。。。とんでもないよ~!みんなが頑張ったおかげ!
行けるかな~。。。行けそうにないなあ~ でも弱音吐いてないで、いっぱい応募する!!
受験がんばってね!!

kana
あかねがついにやったってかんじやね!!
まじでこれがうちらのチャット全盛期だったらきっとすさまじいことになっていたねw
ものすごく時間がかかったけどついに来日かあーー!みんなで集まりたいなあ。
まじであかねの長年の更新はすごいと思う。
TH来日のチケがみんなでとれますよーーーに!!!!!まじでホテルとろうよw

私がついにやったの!?笑 みんなでお願いしまくった結果だよ!
あの全盛期のときに来日してほしかったなあ と思うけど、来日すればみんな戻ってくるかもね!
長年だと思ってたけど、 2年半っていう意外にも短い期間だった 笑
私にすれば すごく長い時間に感じたけど。
みんなでライブにいけたらいいね!

kaho
dizさんが撮る写真のファンなのでポストカードが届くの楽しみです(^^)写真届いたら部屋に飾ります☆

ファン。。。!!!私にファンがいるなんて!!幸せだ~!
kahoさんは 私のファン第一号?ですね!
ぜひ、飾ってください^^

s.t
皆、かわいいな~!ボーリング楽しいよね。私は、携帯で見て、家帰ってPCで見てるよ(笑)←しつこい

携帯だと、やっぱり見づらいと思うけどアクセス解析みると
圧倒的に携帯から見てる人が多いからなんとかしたいのね~ん

Ruy
私はSDカードに保存してますよ xD

あお!SDカードという手がありましたね!!
とおもったら あいぽんSDカード入れられなかった...><

mm
おお~そんな由来だったんですね(゚ω゚)!おしゃれだなHNだな~って思ってました(笑)
じゃあ今度からはあかねさんで^^*

みんなに どの組み合わせがいい~?って聞いたら 今の名前になったんです^^
どっちでもいいですよ!もうdizで慣れてるかもしれないし...w


s.t
綺麗すぎる!!あの鼻筋はなんなんだ!?やっぱ横顔美人いいね~ゲイだって何だって関係ない♪

鼻最高だよね~~~!ビルの鼻には負けるけど 笑

kana
あかねとハワイ行きてー??!

行こう行こう!案内できるほどじゃないけど 笑

s.t
うん!愛は誰にも止められない(笑)あかねとルートだって……ww

うん!ルートと恋に落ちてるよ!毎日!

なぎ
私も星大好きです!!てか月も空も(^^)小学生の頃覚えたけど忘れちゃった。
もう一回勉強したいな♪星座はギリシャ神話が絡んでて面白い(*^-^)ノ

星見るサークルとかあったら入りたいもんです 笑
ギリシャ神話面白いですね~!ああゆうの好きです。本を買ったけど、結構難しいですね。

B-SUKA
ニヤニヤは見られたくないね(゚∀゚)わかるわかる。無事メールが届いたならかまんわ(笑)返事は急ぎませんよ~。

いつも1人でニヤニヤしちゃうので。。。 今更見られたくないとかいっても遅かったりっ笑

s.t
ほしいよ~~(>ω<)ビル素敵だ<3
あみ
ほしい!トム!

じゃあ、Tシャツ送る時に一緒に入れとくね!

s.t
あかね~そんなこと少しも思わなかったよ。まじで!!

よかった~~~~!そうだよね!思う分けないよね!私が間違ってましたすっません!

ゆい
お返事ありがとうございます!返事なんかいくらでも待つんで適当で大丈夫ですよ:]
sidekickなんかありましたね!まだあれって使ってる人結構いるんですかね?
また調べてくれるなんて嬉しいです,,お願いします!
最近iPodtouchを買ったんですが、おすすめのカメラアプリとかあったらまたブログで紹介したりしてください(*^_^*)情報待ってますね。
色々ありがとうございます!

sidekickはもう使ってる人いなそうですねえ~。。。あの写真たちって結構昔じゃないですか?
画質が荒いのも古い携帯だからかもしれませんね!
ipodtouch ってあの新しいやつですか?いいな~~ちょー薄くて!
おすすめアプリって個人的な意見になっちゃうし、お金もかかるし、よく考えてから買うべきです!笑
私のおすすめなんかよりも!自分でこの写りいいな!とか思って買った方が後悔しないですよ!

nao
ハワイ素敵ですね !! 行きたくなりました :)

私も写真見てて行きたくなりました w

コメントありがとうございます!
いつも返事遅くてごめんんさい!
関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
