{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/20(Wed) 23:50  
支えてくれる声 xxx
tumblr_lakg26cRjB1qbszm3o1_500.jpg

dizさんが作る待ち受けが大好きです
とか
更新楽しみにしてますとか

そういう声がどれだけ私に自信と幸福感を与えているだろう。

完全に活力源だ。

自分ができることで
人を楽しませたり、幸せにできるなら
私はなんでもやりたいな。

ほんの一言で、こんなにも幸せになれます。
いつもありがとう。

dizunionもね、更新しなきゃいけないと思ってる。
でも時間が~~~なーい!!

たまに拍手コメントを見ると、感動しちゃうようなコメントとかもあって
本当に有り難く思います。

私のファンだなんていってくれる方もいて、驚きと嬉しさで胸いっぱいになります。
これからもがんばろっと。

失望させないように、ね!

あ、私が作った素材とかを他のサイトが勝手に使ってますよ!っていう報告をたまーに頂くんだけど
正直言って、使ってもらえるのはうれしいことですね。
ただ、無断でっていうのがひっかかるだけで、基本的には使ってもらえるような物じゃないのになあ と思いながらも若干嬉しいんですね 笑

なんか変ですけど 笑

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
