{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/23(Sat) 01:53  
Knight and Day xxx
KnightAndDaybig_20101023015013.jpg

見に行こう見に行こうと思いつつも結構遅くなってしまった。。。
これ、なんも考えず、ただただアクションな映画だって分かってたけど
アクションだけすぎて、何も感じない映画でした。

ただ、トムクルーズがちっちゃいなー 笑 と思っただけ 笑

キャメロンはブルーの目だから魅力的なのかも。
黄色のドレスは素敵だったよ、ブーツを合わせてる所もね!

色々な国でロケをしたみたいで、景色は綺麗でした。

思ったよりも ひねりもなく、ただアクションがすごい(このアクションパターンは見慣れたもの)
って感じで、期待はずれなような。。。

もうちょっと、物語に新鮮みや、深さがあってもよかったのでは...?
と思うけど、これはこれで娯楽映画だから仕方ない!

関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
