{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/29(Fri) 01:28  
とりあえず見たい映画の予告編。 xxx
さきほど載せた「リミット」もこれから載せる映画も
なかなか近場の映画館では上映されないものばかりです。。。
小さな、東京のミニシネマでばっかり上映されても見に行けないよ。。。
一回、試写会で東京のミニシネマには頭にきてるからね。

クレイジーズ
これを見たあとは水が飲めなくなる...という映画です。
パニック、サスペンス映画でちょっとゾンビっぽいかな?
mad worldが流れてます...もの悲しげなこの曲、大好き。

ラダミッチェルというと、サイレントヒルを思い出させる。
これは私の近所の映画館でも上映されるね。
11/13~

次は、「ゲーマー
生身の人間を遠隔操作して、殺し合わせる映画です。笑
この映画は いまさら?って感じで、本国ではもうDVDになってるんじゃなかったっけ?

12/3~


次はドイツ映画『es [エス]』のリメイク。
エクスペリメントです。

予告編がありませぬ!
12/4~

次はアメリカでも大ヒットの「ソーシャルネットワーク

ジャンスティンが出てるよね 笑
facebookを利用しているものとして、見なければいけない気がします。
そして、感謝しなくちゃね。

1/15~

これらの他にも今まで載せたやつは全部みたいです。
年末は見たい映画だらけで、出費がやばそうだ
関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
