{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
スポンサーサイト xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/31(Sun) 04:09  
拍手レス xxx
tumblr_laym1gvqFF1qzv9uzo1_500.jpg

いやー、本当、変態がいるから
パスワードを付けなくちゃいけなくなって、めんどくさいです。
迷惑だよね、健全な?ブログ読者さんたちには本当に申し訳ないです。

とりあえず、コメント返し!

s.t
色鮮やか!!!絵に描いたような島だね☆それにしても写真撮るのうまいなぁ~。。。
本当に好きなんだっていうのが見てるこっちにも伝わってくる!!
オレンジジュースうまそう♪なんかハワイってフルーツジュース凄くおいしそうなイメージww
真っ赤ないちごがアクセントになっていていいね!!素敵な写真UPダンケ<3

写真撮るのうまいんじゃなくて、被写体がいいのさ!笑
その辺の公園でも良い写真が撮れたら、それが写真撮るのうまいってことじゃない?
ジューシーなオレンジジュースだった!!他の国にも行ってみたいな~!

s.t
うわ~なんか興奮する!!!こりゃ世界を旅しなきゃ損だね!!アメリカのプリ機ww
そういえば、前に(2年くらい前?)チャットやってるときTHファンの皆で日本のプリ機でTHと撮りたいって騒いでたの思い出してふいたww

wwwwwwwwwww
今のプリクラで撮ったら、ビルたちどんだけ「デカ目」になるんだろう 笑
想像したら吹いた 笑

arisa
これすごい気になってたやつです!!DVD絶対借ります\(^o^)/

気になりますよね!!絶対良い映画だろうな~と期待しております。

arisa
本当に遅すぎですね!続編はぜひ日米同時公開を希望します(*^_^*)

今回の公開が成功すれば、続編の公開は日本でも速いかもしれませんね!

s.t
あかねモデルさんみたい!!

モデルさんに失礼になってまう~よ~ 笑

s.t
世界の終わりか…実際どうなるんだろう。今度ドニーダーコみようかな♪
あかねがここに載せてくれる映画見てみたいって作品ばかり<3って、しょっちゅうコメしてたらしつこいな私。
ごめんよ;

ぜひ、見て欲しいな!!ちょっと意味分かんないかもしれないけど 笑
いやーコメントいっぱいくれて嬉しいよ!!そのコメントが更新しようっていう意欲に繋がってるんだから!!
いつもありがとうね!

kana
お!パリジュテームの文字が!いい映画だとおもった?^^

良い映画だったよ!いろんな短編があったけど、私はパントマイムの話が一番好きだな!笑

白いはるた
四枚目かな?ちょっとレオンの人に似てる気がする

ホワイトはるたーw
たしかに!!マチルダっぽい髪型だしね!

s.t
あ~みたい映画がまた増えたwwwワクワクがとまりませぬ。寝れないかも…

私もいっぱいありすぎて、どれが見たかったか忘れるくらいだよ 笑

まや
コメントは初めてです。いつもブログ楽しみに見てます!
いつのまにかファンになってました:)
このブログは素晴らしい作品だと思っています!!! 尊敬してます。
こんな素晴らしいブログは他には無いと思います...!
なので、私は1日に何度もこのブログに訪れてしまいます;
何故かこのブログを見ずには眠れなくなりました;
影響力あります....♪ 長々とすいませんでした;-)

コメントありがとうございまっす!!ファンだなんてー!!かなり嬉しいお言葉です!
このブログを作品 だといって下さるところにも感激 笑
本当、恐れ多いですがそんな風に言って下さるとこちらとしても もっと頑張らねば!という意欲が湧いてきました!
何を書けば良いか分からないときがあるので、何を求めてここを見に来てくれてるのかが知りたいです!

出来るだけ、内容のある質のいい記事を多く書けるように頑張りますね!!
また来て下さい^^
関連記事


xxx diz

reply | | | edit
FX会社通貨数
