{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/31(Sun) 04:24  
paris je t'aime xxx
6a011570bd57a3970b01157221a778970b.jpg

『パリ、ジュテーム』(Paris, je t'aime)は、2006年のフランス映画。
世界中の18人の監督による「愛」をテーマにした短編オムニバス映画である。
パリ20区のうち18の区を舞台に、1区につき約5分間の短編映画にしている。
wikiより

6a00d8341c6a0853ef01156f5ebaa9970b.jpg

200704-01-10-f0019410_22335488.jpg

一番好きな作品は「Tour Eiffel」!
これを見たとき、やっとこの映画見てよかった と思えた。笑
200704-01-10-f0019410_2371978.jpg

動画はっておきます。


あと、ナタリー・ポートマンが出ている話も好き。
「Faubourg Saint-Denis」


ガス・ヴァン・サント/出演:ギャスパー・ウリエルの話はよく分からなかったなあ。。。


14e arrondissementもなかなか良かった。


それぞれ、印象に残るのはパリの美しさ。
パリを愛しているという想い。

パリ好きな人は見る価値あり。
だけど、全体的にストーリーは退屈です。



関連記事


xxx diz

movie | | | edit
FX会社通貨数
