{ TOXIC }

♡XXXXXXXXXXXXXXZXX
--/--/--(--) --:--  
xxx


xxx diz

スポンサー広告 | | | edit
2010/10/31(Sun) 15:25  
Terror In the Deeps of the Fog xxx
tumblr_layr05hc1P1qzv9uzo1_500.gif

誰しもが恐れるものって「死」?

忘れ去られること?

人にバカにされること?

愛する人を失うこと?

孤独?

理由もなく生き続けること?

出口の見つからないトンネルでもがき苦しむこと?

死なんて恐くない。
知らないものほど、恐くなるけど知らないんだから恐れる必要なんかない。

私が恐れる一番のことは「愛する人を失うこと」だな。
だって、心に開いた穴がいつまでも塞がらない。
その穴から、色々もれて、私の生きる力を無くさせる。

戻ってこない。代わりの誰かも居ない。
残された人の心は ズタズタに切り刻まれて、血が滲んで、何もかも灰色に変わる。

雨が降る。止むことはない。

これ以上、失いたくないものがある。

失いたくないものがない人間なんて カスだ。
守りたいものがない人間なんて 死んでるも同然だ。

かっこつけて、弱みなんかないように振る舞う人間ばかりだ。
失いたくないものがない人間ばっかりだ。
それだけ、自分を持ってない。

自分を持っていれば、失いたくないものは絶対にある。

人に流され、時代の流れに身を任せて生きるなんて、生きるって言わない。

失いたくないものがあるか?
それを深く掘り下げると、生きる意味を見つけられる気がする。

死という最終的な形になるまでに、やらなきゃいけないことが見えてくる気がする。

関連記事


xxx diz

diary | | | edit
FX会社通貨数
